So-net無料ブログ作成
検索選択

ちい散歩 [本]

昨日に続きまして、散歩関連でお気に入りの本をご紹介。
テレビでおなじみの「ちい散歩」です。
chii1.JPG
chii2.JPG
これも写真がたくさん使われており、
とても見やすく作られています。

さんぽへ行くとき、この本でチェックしながらぶらぶらするのも
いいんじゃないでしょうか?

あー、早く涼しくならないかなぁ?
タグ:ちい散歩

東京さんぽ [本]

ちょっと今回は本のご紹介。
sanpo1.JPG
この本、さんぽをテーマにした本なんですが、
散歩コースが非常にわかりやすく記載されています。
sanpo2.JPG
sanpo3.JPG
sanpo4.JPG
写真がふんだんに使われていて、なんとお値段500円。
お買い得な本かなぁ?と思って、今回載せちゃいました。

ちょっと気になる本のご紹介でした。

次回も気になる本をご紹介予定です。
タグ:東京さんぽ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。