So-net無料ブログ作成
検索選択

おでんゼリー発見! [築地]

昨年(2008年)12月20日に、アド街ック天国で築地特集が放送され、
その際に紹介されていた「おでんぜりー」です。
oden1.JPG
このお店で売ってました。
oden2.JPG
どんな味?

(08.12.25撮影)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

築地場外お気に入りのお店 [築地]

築地場外のお気に入りの玉子焼き屋さんです。
tamagoyaki2.JPG
tamagoyaki3.JPG
築地へきたら、必ずここで玉子焼きを買って帰ります。

ちなみにここも玉子焼き屋さんです。
tamagoyaki1.JPG
あのテリー伊藤氏のお兄さんのお店です。
ここの玉子焼きもおいしそうです。

あと、ここ、紀文です。
echizenage3.JPG
echizenage1.JPG
この越前揚を食べながら築地を歩きます。
echizenage2.JPG
これ、ほんとおいしいです。

以上、築地お気に入りのお店でした。

(08.11.4撮影)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

築地場外 [築地]

東京都中央区にある築地場外です。
1.jpg
2.jpg
年末になると、よくテレビで放映されるので、
訪れたことがない人でも、
年末だけは日常的に感じるようになる場所じゃないでしょうか?
3.jpg
4.jpg
5.jpg
とにかく人・人・人。
平日にもかかわらずすごい人でした。

疲れたらこんな場所もあり、自由に休憩ができます。
6.jpg

これ、市場の中で走ってるとこ、よく見かけます。
7.jpg

ここってある意味、テーマパークかな?

(08.11.4撮影)
タグ:築地場外
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。