So-net無料ブログ作成
検索選択
地域検定 ブログトップ

ちば観光文化検定2級試験の結果  [地域検定]

ちば観光文化検定2級試験の結果が届いてました。
chibakentei1.JPG
結果は、な、なんと!
chibakentei2.JPG
82点!
80点以上で合格ですが、ぎりぎりって感じ。
chibakentei3.JPG
いやぁー、きびしい戦いでした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ニイガタ検定、合格しました! [地域検定]

今回、ぐるり山手線外回りの旅はお休みをさせてただきます。


3月8日に行われた、第3回新潟市・観光文化検定試験。
niigata1.JPG
昨日23日、結果発表があり、
・2級 - 76点
・3級 - 91点
で、合格しました。

来年は1級に挑戦です!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

合格しました 第一回ちば観光文化検定 [地域検定]

9月28日にアップしました、ちば観光文化検定の受験結果が、
郵送で10月30日に届いてました。
94点で合格でした。
tiba2.JPG
tiba1.JPG
満点まであと3問。
今思うともう少し記憶力を磨いておけばと、ちょっと残念な気持ちです。
次回は千葉通目指して、満点を狙いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

第一回ちば観光文化検定試験 [地域検定]

先週の日曜日(9月21日)、JR西千葉駅近くにある千葉経済大学で、
第一回ちば観光文化検定試験を受けました。
kentei1.JPG
受験者数は約860名とのこと。
kentei2.JPG
kentei3.JPG
問題数は50問。一問2点の100点満点で、70点以上で合格。
結果は10/30にホームページで発表されるそうです。
はずかしくない結果であることを祈ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
地域検定 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。