So-net無料ブログ作成
検索選択

アトレヴィ田端 [田端]

東京・山手線JR田端駅です。
1.jpg
今年7月30日にアトレヴィ田端がOPEN。
0.jpg
さっそく行ってみました。
3.jpg
さぁー、入ってみましょう。
4.jpg
5.jpg
2Fに上がると、スターバックスコーヒーがありました。
7sutaba.jpg
8sutaba.jpg
開放感があっていい雰囲気です。

そしてなんかゆったり出来る空間が?
ガーデンテラス?
10.jpg
このフロアにTSUTAYAがあり、
購入前の本をこの場所で自由に読めるそうです。
8.jpg
田端の街、楽しくなりそうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

JR山手線「田端駅」前を少しだけ探索 その2 [田端]

田端駅から3~4分のところに、わんちゃんの大きな写真が。
pet1.JPG
動物の専門学校でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

JR山手線「田端駅」前を少しだけ探索 その1 [田端]

JR山手線「田端駅」です。
tabata1.JPG
改札を出るとすぐ橋の上です。
tabata2.JPG
tabata4.JPG
tabata3.JPG
橋の名前です。
tabataoohashi.JPG
元は昭和10年に竣工されたものだそうです。
歴史を感じさせない位、きれいな橋です。
でも橋の名前は右から読みますけど。
タグ:JR田端駅
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。