So-net無料ブログ作成
検索選択

スターバックスコーヒーのイベント [渋谷]

東京・渋谷の109前。
スタバのイベントが最終日ということで、行ってみました。
小雨が降る中、すごい人出。
ibento1.jpg
ibento2.jpg
イベントブースの前もすごい人だかりで、
現在発売中の「コーヒージェリーフラペチーノ」を
配ってました。
もちろんわたしもゲット♪
ibento5.jpg
ibento6.jpg
試飲している人たちの中に
「えっ?何これ?おいしい♪」とか
「わっ♪ゼリーが入ってる!」などと驚きの声が上がっており、
まだまだ飲んでない人がいるんだなぁと実感。
そういう意味ではこのイベント、よかったんじゃないですか。
イベントに参加しているスタバの人たちも、
とっても元気で、見ていて気持ちがよかったです。
ibento4.jpg
ibento3.jpg
またスタバの車も展示されており、かっこよかったです。
チョロQになって発売されないかなぁ?
ibento7.jpg
ibento8.jpg
スタバ、がんばれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。