So-net無料ブログ作成
検索選択
千葉県成田市 ブログトップ

成田祇園祭 [千葉県成田市]

大きなお祭りのようです。
gion1.JPG
gion2.JPG
gion3.JPG
来月楽しみです♪
タグ:成田祇園祭
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハードロックカフェをイオンで発見 [千葉県成田市]

成田空港からの帰り道、近くに大型ショッピングセンターの
イオン成田店」があるとのことで、寄ってみました。
店舗内に、な、なんと、あの世界のハードロックカフェがあるではありませんか!
hard1.JPG
hard2.JPG
hard3.JPG
そう、ここは成田。
店内を見渡すと外国の方が多く、ちょっと外国気分?
さすが国際空港のある街と思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

成田空港 第1ターミナル [千葉県成田市]

成田空港の第1ターミナルへ行きました。
開港30周年とのことで、至るところに「30周年」の垂れ幕が下がってました。
narita30.JPG
展望デッキに出ると、今、話題の「ノースウエスト航空」の飛行機が到着。
デルタ航空との合併が決まったようで、合併後は「デルタ」になるような。
nwa.JPG
空港内をブラブラしていると、「航空科学博物館」なるショップが。
入ってみると飛行機関係のおもちゃや本、DVDなどがズラッとならんでました。
hakubutukan.JPG
さらにブラブラすると「マクドナルド」を発見。
さすが空港内ということで、外国人の方が目立ちました。
お店の壁には「世界時計」が・・・。
もちろんパチリ♪です。
map.JPG
今度来るときは、そのまま海外へ旅立ちたいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
千葉県成田市 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。