So-net無料ブログ作成
検索選択

亀有 香取神社 [亀有]

アリオ亀有の横にこんな神社が。
katori1.JPG
katori2.JPG
katori3.JPG
katori4.JPG
katori5.JPG
都内にあってこんな緑に出会えるとは。
ここの神社の由来はわかりませんが、
こんなに緑を感じさせてくれて、
香取神社様、ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

JR亀有駅前の商店街 [亀有]

JR亀有駅前の商店街「ゆうろーど」。
メイン通り?を横道に入ると、こんな感じの商店街が。
mise1.JPG
mise2.JPG
なにかなつかしさを感じさせてくれる、いい雰囲気です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

JR亀有駅前 [亀有]

JR北千住駅から常磐線にのり、茨城県方面へ二駅進むと、
JR亀有駅です。
you.JPG
ゆうろーどという商店街が。
you1.JPG
そしてその道に面した酒屋さんで
おっちゃんがお酒を飲んでました。
彼です。
you4.JPG
あっ、あんなとこにも。
you3.JPG
こんなお店でした。
you2.JPG
なんかいい商店街です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

両さん [亀有]

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さんこと「両津勘吉」の像です。
ryosan.JPG
東京・葛飾区のJR亀有駅北口前に行けば会えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。