So-net無料ブログ作成
検索選択

角海老ボクシングジム [大塚]

JR大塚駅のすぐそばにボクシングジムがありました。
名門「角海老ボクシングジム」。
boxing1.JPG
boxing2.JPG
数あるボクシングジムの中で、世界チャンピオンを輩出したジムはほんのわずか。
そんな中で、複数人を出している角海老ジムは、すごいですねぇ。
名門ジムです。

6月下旬に後楽園ホールで大きな試合があるようです。
boxing3.JPG
がんばれ!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

蒸気機関車(C58) [大塚]

昨日アップした「豊島区立 大塚台公園」の中に、
なんと、蒸気機関車が展示されていました。
kisya.JPG
c58.4.4.JPG
こんなに大きいのに、前回来た時気づかなかったなんて。
なぜ公園に機関車が?
c58407.JPG
と、いうことだそうです。
おつかれさま、C58。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

豊島区立 大塚台公園 [大塚]

tokeisakura.JPG
sakuratokei.JPG
以前、時計写真を紹介した公園です。
桜がみごとに満開だったので、時計と一緒に撮りました。
ここ、区立公園だったんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

都電荒川線 [大塚]

densya.JPG
都電荒川線という路面電車です。
昔風に言うと「チンチン電車」ですねぇ。

先日ブルートレインの最終運行のニュースが流れてましたが、
昭和を感じさせる乗り物が減っていくっていうのは、
なんとなく寂しいですねぇ。
都電よ、がんばれ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

桜のアップ [大塚]

sakura.JPG
sakura2.JPG
JR大塚駅(山手線池袋駅隣り)近くに咲く「さくら」をアップで撮って見ました。
有名な上野公園では盛大な花見が行われてるんでしょうね。
でもちょっと寒い。
(2008.3.29撮影
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。